Entry Navigation


category
スポンサー広告

トルコのマンパワーを見た


妻の手料理でなくレストランの料理で腹が出てきた

あれから4カ月が経ち、もう消えてしまったんじゃねーの?と思われていても仕方のない、ぬるぬるプロジェクト第三弾。

その進み具合のやわしやわし(=ゆっくりゆっくり)っぷりといったら。まあでも後退はしていないのだから、と己をチーターの歌で励ます日々。

今日は、これでもかの肉体労働をみなさん頑張ってくれたので、べったり監修。

何回繰り返しただろうか、このトルコの原始的かつエネルギッシュな人間力。見ていて、人生のもろもろを感じさせられるのはわしだけだろうか。








category
ぬるぬるプロジェクト第三弾

世界で活躍する日本の重機


ぬるぬるプロジェクトの中でも一番難航を極めそうなのが、こちらの第三弾。


世界に誇る日本の重機!

なんか大変なことになってきました。とある土地をがっぽり掘り返すため重機とトラックをオーダー。

TAKEUCHIって、日本製?恥ずかしながら知らなかったので調べてみると、世界で大活躍している重機の会社でした。しかしこの会社のウェブサイト、デザインや写真が素晴らしくカッコイイ。いいデザイナーが作っているな~。


せっかくお金払ってるんだから遊ばせてもらおう

せっかくなんでタハ君もトラックに乗らせてもらう。


砂入りそう、とか気にしなーい

お昼はそこらへんにある木を集めて、そこらへんにある鉄の棒にスジュク(トルコソーセージ)を刺して焼いてパンにはさんで食べる。こういうライフが子供の頃からの夢だったわしにとっては楽しい日々。(砂噛んでも気にしない)




category
ぬるぬるプロジェクト第三弾
