Entry Navigation


category
スポンサー広告

これで成仏できるか


家で搾るだけでは飽きたらず、レストランでも搾りまくっていた、ラマザンに憑りついていたジュース屋さんになりたかった人の霊が、


つぼ八シリンジェ店

とうとうジューススタンドをオープンさせました。イタミンみたいに見えますが、ビタミンです。4畳半ほどのちいさな店舗ですが、つぼ八だって8坪から始まったんじゃから。


歯医者思い出すんですけどこれ

このあたりの名物、桑の実ジュース。このマシーンがどうしても必要だ、とジュース屋さんになりたかった人の霊が言うのでしぶしぶ中古を購入。こんな洗面所の蛇口みたいなデザインしかなかったのだろうか。


ファミリープールに行くと必ず飲んでいた

ちいさい頃よく飲んでいたフローズンドリンクは、トルコでも小中学生に大人気。暑くなってきたこの季節、飛ぶように売れています。


この他にもフレッシュのフルーツは常時6~7種類ご用意、人参などを加えてお好きなミックスジュースもお作りいたします。場所はシリンジェ村のショッピングアーケード内。みなさまのお越しをお待ちしております。




category
パヤマ・ビタミン・ハウス
