Entry Navigation


category
スポンサー広告

だれに似たのか

犬を飼っています。

ラマザンが知り合いに頼み込んで、ただでもらってきました。

名前はジューン。

わたしが名づけました。6月にやって来たからです。

冬だと長ったらしいし、3月だとコアラみたいなので、6月でよかったです。

我々のペンションにやって来たときは、


頭がでかい

こーんなちびっこだったのですが、毎日肉ばかり与えていたら、


耳がでかい

こんなに大きくなりました。

態度が。

甘やかしすぎたのか、噛むは吠えるはのやりたい放題。

我がままむすめのいっちょあがりです。

こないだなんか、


立派な家もあげたのにたまにしか入らない

家入って寝たまま水飲んでました。

まだ3カ月なのにこの横着さ。

飼い主の顔が見てみたいです。



category
今日のジューン

ブログはじめました

ipad2013july 088
自分で書いときながらなんだか無償に冷やし中華が食べたくなって後悔するというタイトル。



ぬるはばー。

アヤコです。

トルコのセルチュクでペンションやってます。

どうぞよろしく。



category
はじめまして
