Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

エントリーナンバー5番


「カッパドキアで、ある日本人の旅人からヌルペンションを紹介されたんです」

もう日もとっぷり暮れたある日の晩、日本人バックパッカーのお二人が、歩いてヌルペンションまでやって来られました。

くわしくお話しを聞いてみると、お二人に我らぬるぺんしょんをご紹介くださったのは、キッチンで共に飲み明かした草野さん!!!

これこそご縁、遠いカッパドキアで我々のことを広めてくれた草野さんに感謝です!


旅人オーラ満開のステキなお二人

日の出とともに屋上で太極拳をされ、キッチンで自炊され、エフェス遺跡まで往復歩かれたという、まるで旅人のお手本のようなトムさんとサツキさん。旅人オーラ満開のステキなお二人、我らぬるぺんしょんに3泊されました。

いっしょに夜ごはんを食べたり、重油ワインをいっしょに飲んだり、そして、長く持病を患っているラマザンのお母さんに針治療まで施してくださいました。

次はボドゥルムからギリシャの島へ渡られるとのこと。

お体にお気をつけて、引き続き楽しい旅を続けられることをお祈りしています。



【私信】ラマザンのお母さんが今日、「アヤコ!手がめっちゃ軽いよ!!先生によろしく伝えといておくれ!!!」だそうです。本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。