Entry Navigation

ぱむっくを洗う


くさいわ汚いわでそこらへんの野良犬もしっぽ巻いて逃げていってしまいそうなうちの犬ころたち。

また洗ってもな~、どうせまたすぐクサイもの体になすりつけて帰ってくるの目に見えてるしな~、とうちのシェフに言うと、「また洗えばいいじゃない、イェンゲ!」そっか、そだね。トルコ人のこういうポジティブマインド、好きです。

洗い甲斐のある我が家の白い貴公子、みなさんのゲボが出たらいけんのんでビフォー写真は撮り忘れてよかった。助手のアフメット少年と約20分がんばって、


座っても

やっと乾いた。まるで彼の性格を表すかのような、ふわふわ純白ぱむ。


立っても

あかんぼみたいだけれどもうすぐ2才。あっという間でしたが、バイクにひかれたり大けがしたり、いろいろありました。


寝てもかわゆいぱむ!!!

ぱむっく、本当はこんなにきれいな犬。山で遊んで帰ってきて、明日にはまたクサくて汚いぱむに戻っているんだろうけれど。

まあ、また洗えばいっか。




category
今日のぱむっく