タクシーでやって来たセレブ


今日、

我らぬるぺんしょんの前にタクシーが停まりました。

お客様がタクシーで???

バス停からぺんしょんまでは歩いて10分、列車の駅からは3ブロックほどしか離れていないここまで、

いったいどんなセレブがお越しになられたのか。

そして、ラマザンのエスコートで颯爽とタクシーから降りてきたのは、


レッドカーペットがないのが残念です

アンジェリーナ・ジューン子でした。

タクシードライバーであるラマザンの友人が、

エフェス遺跡でジューンを発見し、連れて来てくれたのです。

セルチュクの町を、自分の庭とばかりに遊びまわるジューンを、

ありがたいことに、毎日誰かしらがぺんしょんまで連れてきてくれるのですが、


足が長いので寝るのも難しそうなジューン子

遺跡観光まで楽しみ、タクシーにまで乗るようになったジューン子ちゃんただいま生後8か月。



スポンサーサイト
category
今日のジューン
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

あはははー

ジューン子ちゃんも徘徊するのね。
うちのケントもタクシーで帰ってきたことが
あります。

うちは石灰棚で2回も誘拐されました。
ジューン子ちゃんも気を付けてね!
  • 2014⁄01⁄29(水)
  • 04:05
  • [edit]

わはは!

どこのセレブが来たの!?と思ったら、ジュンコちゃんでしたか!思わず大笑い。

それにしてもチャッカリさん、でも可愛い!すっかり遊び疲れてソファで居眠りですか?

それにしても、いつも思うのですが、アヤコさんのブログの話の展開、とっても面白くて楽しいですね。「なんだろう?」と思わせて引き寄せられるし、読むとついつい笑ってしまう。次回は何を書いて来るんだろうと期待せずにいられないです。
  • 2014⁄01⁄29(水)
  • 20:29

徘徊しまくってます・・・

>ラム子さん
日に日に行動エリアが拡大されていって、今日は朝から日が暮れるまで戻って来ないもんだから(そうそう、トルコでは犬って誘拐されちゃうんですよね・・・)旦那とバイクで探しに行きました。アルテミス神殿の近くの空き地でよその野良犬とじゃれあって遊んでいるところを運よく発見!確保しました・・・。

ケンちゃんもタクシーに乗ったのですか~。
ケンちゃんが乗ったら・・・、ケンちゃんだけで後部座席がいっぱいになりそう!!(笑)
  • 2014⁄01⁄31(金)
  • 05:17

ハードル上げないでおくんなまし~(笑)

>I love 海さん
うわ~、たいへんうれしいコメントありがとうございます~~~。
日々のぬるぬるをだらだらと記録がてら書き綴っているだけなのですが、楽しんでいただければとってもうれしいです。
しかしエフェス遺跡までは、大人の足でも片道1時間の距離があるのによくあんなところまで行ったなジューン、と。I love 海さんが言われるように、疲れ切ってソファーの上で居眠りです、大いびきかいて。いびきがでかい子です。(どうでもいい情報ですみません)
  • 2014⁄01⁄31(金)
  • 05:26

いびき!

昔実家で飼っていた犬が、やっぱり一晩中脱走して朝方帰ってきた後は爆睡で、そういえば、そんなに大きくなかったけれどイビキをかいていました!

歩いて片道1時間の距離ってすごいですよね。でもまだ生後8か月とのことなので、人間に例えたらちょうど10代後半くらいの元気いっぱいのお年頃なんでしょうね。

いたずら盛りでもあるでしょうから、大変かもしれないけれど、可愛いなぁー。
  • 2014⁄01⁄31(金)
  • 13:33

人間みたいな犬

>I love 海さん
人間も疲れるといびきが大きくなると思うので(最近のラマザンのいびきは地鳴りかと思うほど強烈)
わんこもいっしょなのでしょうね、きっと。
それにしても一晩中脱走、ご心配だったでしょう~。
うちのジューン子ちゃん、昨日も徘徊して帰って来ないもんだからバイクで探しに行って空地でよその犬と遊んでいるところを運よく見つけたんですけど、ぺんしょんに帰って神妙な顔でラマザン「いっしょに遊んでいたあの犬、オスだったか?」
人間に例えると10代後半、ということは、高校生の娘を持った父親の心境?(笑)


  • 2014⁄01⁄31(金)
  • 20:18

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/104-9be73bda