ジューンのおかあさんに会う


大自然の中の

クシャダスのkipa(大型スーパー)で安くていい観葉植物を買ったので、

「かわゆいポットを買っていい土に植え替えよう」と、セルチュクに戻る途中、知り合いの焼き物&ガーデニングショップへ寄って帰りました。


焼き物屋さんです

焼き物マスターであるここの店主は、ラマザンババのご友人で、ドッグブリーダーでもあります。

そう、うちのジューン子ちゃん、ここでもらってきたのです。

「久しぶりにジューンのおかあさんに会おう」

ここにやって来たもうひとつの理由です。


おかあさ~ん

いた!おかあさーん。


ちょこんと座る姿もかわいい

はい、こちらジューン子ちゃんのおかあさんです。

暴れん坊ジューンと比べて、おとなしくてちっちゃくて、まるでジューンの子供のようなおかあさん。

こうやって改めて見ると、ジューンと顔や耳の形そっくり。


全員似たような髪の色

おかあさん、ジューンを生んでくれてありがとうね。

なでなでしていると、ゴールデンのママ友もやって来ました。

こちらのママは最近ご出産されたばかり。

赤ちゃんたちは、


おかあさんありがとう

こちら。

こんなにも違う子が生まれてくるって、なんだか不思議です。


のどか極まりない

ひとつひとつ違う焼き物を見ながら、犬と遊びながら、店主のいれてくれるコーヒーを飲んでのんびり、


いい香りです

ローズマリーの咲き誇る素敵な場所です。


またね

ポットも買い、肥料も買い、そろそろおいとま。

おかあさんまたね。





ぺんしょんに戻り、ジューン子ちゃんに報告しました。

「ジューン子ちゃん、今日おかあさんに会ったんよー。」


ストーブ命

・・・ねえ。聞いてる?


おかあさんより足も鼻も長いジューン子

遊び疲れて見向きもしない。





スポンサーサイト
category
たまにはおでかけ
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

うーん、やっぱり忙しすぎて、今週は行けそうもありません。
すみません。m(__)m

ジューンちゃん、ビーグルの血が入っていると
思っていました。ジューンママはゴルが
入っているのかな?

  • 2014⁄02⁄03(月)
  • 05:13
  • [edit]

忙しい!良いことです!

>ラム子さん
お互い仕事を持っている身、稼げるときに稼いでおかなきゃね~!
近いので、またすぐにお会いできる機会が出てくると思います。楽しみにしてまーす。

> ジューンちゃん、ビーグルの血が入っていると思っていました。

そうなんですよね~、耳のカンジとか。ジューンのおとうさんがどんなわんこか全くわからないので、もしかしたらおとうさんがビーグル系なのかも。
それでなくてもおてんば娘なのに、猫に対して戦闘本能むき出しなので、なんとなく。ビーグルって確か狩猟犬ですよね。

  • 2014⁄02⁄03(月)
  • 21:14

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/107-0fdad845