エントリナンバー15番 


素敵な笑顔を頂戴しました

我らぬるぬるぺんしょんに、はじめて広島のお客様がいらっしゃいました。

Iさん(右端)、福山のご出身だそうです。

なんとこちらのお三方、中国で先生をされているのです。

「すごいですね~、外国で先生をされているなんて。」

と言うと、

「トルコで結婚されてぺんしょんされているほうがすごいです。」

いや、それは間違いなく違います。

聖母マリアの家、エフェス遺跡、クシャダス、シリンジェ村、そしてセルチュクハマム(男女ミックスデー)、というフルコース、なんとこれらを全て一日でこなされました。

そして帰り際、なんとお土産をいただきました。


手作り!

Iさんの手作りだそうです!かわゆい!


手から糸が出ているのが見えますか?

さっそく部屋の鍵につけました。スパイダーマンといっしょに。



中国でも、お元気で。

謝謝!!



【私信】
延長コード、たってよかったです。(笑)




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/110-d09909a7