水にさらすなんて甘っちょろいことはしません


え・・・、料理ですか。

もちろんやってます。

たまには。

えー、こないだ作ってみたものをご紹介します。

それは、なぜかどうしても食べたくなった、


上手に焼けましたー

コーンとじゃがいもとマッシュルームのグラタン。

マカロニですか?

もちろん1キロです。

チーズを2種類のっけてこんがり焼いた後ピンクペッパーをぱらっと。

そのへんにころがっているたまねぎですか?

もちろんかじります。(わし以外)

ときどき、マイクのようにネギを持ってぽりぽり。

ラマザンはこないだ、にんにくの茎をぽりぽりしてました。

朝起きたときの部屋のにおい、気が狂いそうです。


コーラ大好きトルコ人

ラマザンだけでなく、

甥っ子メルト、スラッシュメタル大好き少年オカン、写ってませんがお隣のムスタファおじさん、

みなさんすごい勢いで食べてくれました。


次に作りたいものはラザニアなんですが、

今回このベシャメルだけで相当肩こったので、

うーん、

とりあえず寝かせます。




category
アヤコのなんちゃって料理
genre
グルメ
theme
作ってみた

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/111-f63e28bc