エントリーナンバー16番


「イェンゲ!電話!!」

甥っ子メルトが走ってやってきました。

はろー、と出てみると、なんとパムッカレのラム子さんからではないですか!

日本人のお客様が今日セルチュクにいらっしゃるということで、我らぬるぺんしょんをご紹介くださったのです。

ほんに、ありがたいことです。


朝日の中でご朝食お召し上がり中

インドで知り合われた、世界一周中のチヨコさんと6カ月の旅の途中のサトウさん。

チヨコさんに「どのくらい旅されているんですか?」と聞くと、「今、24分の3です!」と。

頭のぬるいわしは理解するのに10秒ほどかかりましたが、2年のうちの3カ月が過ぎた、ということだそうで、いろいろと旅の話で盛り上がってしまいました。(もちろんインド)

同じく犬を飼われているチヨコさん、うちのジューン子ちゃんをたいそうかわいがっていただきました。

次は、チヨコさんはイタリア、サトウさんはイランに向かわれるそうです。

お体にお気をつけて、これからもよい旅を!!

チヨコさん、サトウさん、そしてラム子さん、どうもありがとうございました。




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/113-d1a65f6f