エントリーナンバー20番


紅茶のおいしい喫茶店ぬる

ロンドンに留学中の金さん。

お休みを利用してトルコに遊びに来られたそうです。

なんとフライト代が往復で20000円だったそうで、

「安いんでまた来ます!」

と、笑顔でおっしゃっていただきました。

礼儀正しく明るい好青年、

ぬるぺんしょんにいらっしゃる若者みなさんに、こんな印象を受けます。

日本の未来は明るいですね!



金さん、お弁当のおにぎり、ご飯硬くてごめんなさい・・・。

次回はほかほかふっくらおにぎり、ご用意してお待ちしています!





スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

はじめまして

ラム子さんのブログからお邪魔しました。 広島の方と聞いて…いてもたってもいられず・・・・。。。またゆっくりとブログを拝見させていただきます!
  • 2014⁄02⁄24(月)
  • 05:40
  • [edit]

はじめまして

>Chieさん
コメントありがとうございます。広島市出身のアヤコです。ブログ拝見させていただきました。Chieさんも広島育ちなのですね。なんだかとてもうれしいです。旅人にしても在住の方にしても、トルコには関東の方が多いような気がします。ただ単に人口の問題でしょうけれど・・・。
ぬるぬるとした日々をぬるぬると綴っているなんてこたーないブログですが、どうぞまたのぞきにいらしてくださーい。
  • 2014⁄02⁄24(月)
  • 21:20

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/122-4e438844