あの方からのお土産でジューン大興奮!



いきなりおっぴろげ

先日、パムッカレのラム子さんが、ご主人と愛犬ケント君といっしょに遊びに来てくれました。

我が家のジューン子ちゃん大興奮。なかよく遊んでもらいました。

イズミルからの帰り道、お急ぎのところセルチュクにお寄りいただいたのですが、


うどんスープ!!!

なんとお土産までいただきました!

田舎うどんは、もったいないので当分寝かせるとして、

ジューンへのおやつ、早速あげてみました。


よおし、いくぞー。

まずは準備運動。


2014feb22 006

チェック開始。

色よーし、カタチよーし、においよーし。


2014feb22 008

こんにゃろ!こんにゃろ!

1秒間に16連射。


溢れるエナジー。

あまりにも興奮しすぎて、


いったいどうなった!?ジューン?

うさぎ飛びで違う方向に飛んでっちゃうジューン。

おーい、そっちじゃないぞー。


何そのカメラ目線?

「ねえ、もう食べていい?」

冷めるから早く食べなさい。


手首の斑点がチャームポイント

手先が器用なジューン子ちゃん。上手に持って食べてました。


エフェス君にも会いたいな~

「ラム子さん、ありがとうございましたー。」



スポンサーサイト
category
今日のジューン
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

はじめまして!

アヤコさんはじめまして!
クシャダスに住むチエミと申します。
ラム子さんのブログを読んでここに辿り着きました。
クシャダスに時々来られてると知り、どこかですれ違ったことあるかも~なんて思いながら読ませてもらいました。
これからもぬるぬる日記、楽しみにしてます!
今後とも宜しくお願いします。
  • 2014⁄02⁄25(火)
  • 05:55
  • [edit]

はじめまして

>チエミさん
コメントありがとうございます。
クシャダスにお住まいなのですね。
クシャダスは大好きでよく行きます。だいたい、魚市場を冷やかし、シーサイドでお昼ごはん食べ、スターバックスでコーヒーを買い、サービスの一杯をもらってから帰る、というコースです。
夏のクシャダスはサイコーですよね。海辺で飲むビールが。
確かにどこかですれ違っているかも。
近いので、近いうちに、お会いできたらうれしいです!

  • 2014⁄02⁄25(火)
  • 20:10

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/125-5dcef411