エントリーナンバー23番


ナチュラルビューティーアキさん!

長期で一人旅をされている、道産子アキさん。

ベテラン旅人の雰囲気が満々!と思い、お話を伺ったところ、

オーストラリアにお住まいだったこともあり、

今は台湾にお住まいだそう。

どうりで、日本人ばなれした雰囲気があるはずです。

アキさんがご到着された日は、セルチュクは大雨。

こればっかりはどうしようもなくなんだか申し訳ない気分だったのですが、

翌日は晴れたので、

エフェス遺跡のあと、おすすめしたクシャダスまで遊びに行かれたようで、

海好きのアキさん、とても喜んでいただけました。

これからは、モロッコや南米まで足を伸ばされるそう。

短い間でしたが、いろんなお話をさせていただきとても楽しかったです。

これからもお体にお気をつけてよい旅を。

またお会いできる日を楽しみにしています。





category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/132-8379d341