エントリーナンバー24番


ついにやって来ました。

天下一ぬるぬる武道会のため、はるばる横浜から、


オレも亀仙トレーナー欲しい!

亀仙流の刺客が!!!!!




パムッカレのラム子さんのところで我らぬるぺんしょんのことをお聞きになったらしく、

バス停から歩いて来られたトモヒロさん。

その途中、

シャコタンにフルスモークのヤン車に乗った怪しいトルコ人に、

「ヌルペンション!?乗れ!乗れ!!」

と、言われたらしいのですが、

そんな車を信じて乗るわけないだろう、と、歩いてやって来られました。

もちろん、正しい判断です。

ちなみに声かけて来たトルコ人、


こんなトルコ人の車に乗ってはいけません

この人だったらしいです。

トモヒロさんと同時に、車でのろのろとついてやって来たその怪しいトルコ人、

「信じてくれないんだよー、オレのぺんしょんで嫁さん日本人っつっても!!」

と、泣き笑い。

だからそのBMWのヤン車仕様おやめなさいと何度も言っているでしょうに。

(”道の途中でBMに乗ってサングラスをかけたラマザンさんに声をかけられ、NUR pensionのカードを見せられたときは、これはやられる、と思い、なかば無視してしまいました。”~情報ノートより~)



そんなこんなで、怪しいトルコ人を振り切って無事我らぬるぺんしょんまでお越しいただいた、

やんわりとした口調の、物腰おだやかなトモヒロさん。

が、しかし!!

翌朝、亀仙トレーナーに大興奮し、写真を撮らせてもらうとき、このファイティングポーズ。

なんとトモヒロさん、プロのキックボクサーだったのです!

カッコイイ!!そんな方に来ていただいてうれしい!!!

見た目と本性の、こういうギャップがある人にたまらなく魅力を感じるわし、いろいろと質問攻めにしてしまい、

なんだか、しばらく眠っていた闘争心(何に対して?)のようなものがじんわりと燃えてきたような、そんなエネルギーを勝手にいただきました。

お会いできて、とてもうれしかったです。

ご帰国まで、お体にお気をつけてよい旅を。

またお会いできる日を楽しみにしています。



フェイスブックで、「大屋友裕」さんで検索できます。
リングの上のトモヒロさん、素敵すぎです!!!!!!!!

ちなみに、リングでのトモヒロさんの筋肉隆々写真を見たラマザン、

「オレの体といっしょだな。」



・・・・・・・、

ちみ、ぷよんぷよんやん。



スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

よかったー

ジューン子ちゃん、無事で何よりです。
1歳を過ぎて、アレが来たら、
可哀想だけれど、避妊手術をお奨めします。
メスから雄を求めることもあるので、
徘徊しますもん。

今後、ヌルペンションに向かう人に
一言伝えておきますわ。

『BMWに乗った怪しいトルコ人についていくようにと』
  • 2014⁄03⁄11(火)
  • 05:47
  • [edit]

クルド人の連絡網恐るべし

>ラム子さん
ありがとうございます。何事もなくてよかったです。
実はここだけの話、ジューン子ちゃん、もうその心配をしなくてはならなくなりました。
しかし獣医さんに「メスだったら若いうちに一回お産を経験させてあげるほうが、老犬になるまで心身ともに健康でいられる」と言われました。
ラマザンも、ジューンの赤ちゃんなら高く売れる、と飼い主ばかっぷりを発揮してドッグブリーダーになる気マンマンみたいで。(「ジューン、彼氏は容姿で選べ!」て言うてる。)
わがままジューン子ちゃんの、”やりたい放題おかあさん”になる様子も、なんだか見てみたいような気もします。

> 『BMWに乗った怪しいトルコ人についていくようにと』

で、本当の詐欺師につかまる、と。
というのはうそです。そんな悪人セルチュクにはいませんよ!(セルチュクの車持ちはみなさん裕福でらっしゃる)
観光客のみなさん、安心してお越しください!


  • 2014⁄03⁄11(火)
  • 19:57

先日はありがとうございました!
そしてブログ!ありがとうございます^_^

明日日本にかえります!
そしてNURペンション クシャダスに行くまで勘違いしていた衝撃
① アメリカのヒマワリの種とちがいトルコの物は殻がボロボロ中スカスカだったので殻ごと食べると勘違いしていてクシャダスで釣りした子供に教わるまで、殻ごとバリバリ食べてましたw
②カッパドキアでは個室のホテルに泊まったのですが、あまりホテルに迷惑はかけまいとタオルも変えてもらわなくていいように同じタオルを干して使ったのですが、使ってたタオル…足拭きマットだった疑惑ですw NURで足拭きが色違いで 見て触った瞬間やらかしていた事に気づきました^^;

また利用させていただきます!Ramazanさんにもよろしくお伝えください!
  • 2014⁄03⁄14(金)
  • 04:27
  • [edit]

コメントありがとうございます!

>トモヒロさん
こちらこそ、お越しいただきましてありがとうございました!コメントいただけてとてもうれしいです。
明日ご帰国なのですね。ご帰宅されるまでどうぞお気をつけて、最後までよい旅となりますよう。

①ひまわりの種
たしかにこっちのはアメリカのものよりぺったんこで中身が少ない!でもトルコ人の方々まるでハムスターのように器用にむしゃむしゃぺっぺと食べてますよ。殻は、かなりバシバシしてますよね。あ、でもかぼちゃの種は殻ごと噛んで飲み込むことが多いです、わたくし。
②足拭きタオル
足拭きだろうが体拭きだろうが、タオルはタオル、水分を拭ってくれさえすれば何でも一緒です。と、私は思いますがいかがでしょう。

情報ノートにも、お言葉いただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

  • 2014⁄03⁄15(土)
  • 02:19

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/135-2565fe14