エントリーナンバー25番


ひとり、

横浜からお越しの、フカイさん。

ご一泊の予定でしたがご延泊いただきまして、二泊してくださいました。

こちらへ来られる前は、なんとソチでオリンピックを鑑賞されていたとのこと。テレビでさえもタイミング悪く全く見れなかったソチ・・・、うらやましいです!!



朝食時、「写真撮らせてください~。」とやっていると、


ふたり、

入りたがりが一名、「オレもオレも!!!」

そして、「アフメット!お前も入れ!!!」


さんにーん!

近所のアフメット少年も入り、スリーショット。

フカイさん「えーと、彼は、お子さんですか?」


・・・フカイさん!わたし20才ですよ!!?





※このブログはところどころフィクションです。




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

横レスですが…。

私も、ファレルの、HAPPY、大好きです~!!!本当、元気が出るよね~!!アヤコさんも、結構洋楽、お好きですか?
  • 2014⁄03⁄14(金)
  • 21:45

うれしい!!

>トルコのひつじ飼いさん
賛同してくださる方がいてとてもうれしいです。曲もいいですが、あのビデオクリップも全員が本当に楽しそうに踊っていて、見ていてとってもHappyになります。ファレルの黒人らしからぬうっすい目もなんか好き。洋楽、好きですね~。MJだけでなく何でも聴きます。いろいろ聴いてきましたが、最近のお気に入りはなぜか今さらブリトニー・スピアーズ。かわいいのう~、とおっさんのように鼻の下伸ばしてyou tube見てます。
  • 2014⁄03⁄15(土)
  • 02:29

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/137-2c4b4bc2