結婚式+(ダンス×流血)=おかま

 
地鶏
 Ayako Serbest
 4月12日


友人の結婚式におよばれ! ― アヤコさんは、sunriseayaさんと一緒でした。

おめでとうございます
いいね!コメントするシェア





新郎新婦の登場です

我らぬるぬるぺんしょんから歩いて2分の結婚式場で友人の結婚式が行われるというので行ってきました。

まずはライトを落として新郎新婦の登場。こういった演出は万国共通なのだな。


踊ってます

まずは新郎新婦ふたりのダンスタイム。

ちなみにこの場所、

結婚式会場、というよりも、近所の公民館、といった感じ。

パチンコ屋の開店祝い風の花輪、パイプイスはサビサビ、

色気もなんもあったもんじゃありません。

なんてったって、


suu.jpg

お水しか出ませんから。

ま、御祝儀も持って行かずに文句は言えませんが。

さて、トルコの結婚式と言えばダンス。

ただのお水を体内でアルコールへ疑似変換し、もちろん踊ります。

知り合いの絨毯屋のおっちゃんが、

「夫婦で踊ってるとこ撮ったげるから!」

と、鼻息荒く名乗り出てくれたのでipadを託したのですが、


目を細めて

まるでパパラッチが遠くから無理矢理がんばったカンジで、


見てください

芸能人おしのびデート風に撮れていました。





このあと。

楽しく踊っているときには予想もしなかったのですが、

”貧血で倒れ大理石の角に頭と肩を激突させ大流血し救急病院に運ばれ15針縫う”

という悲劇に見舞われたラマザン。

丸2日間寝たきりだったあと、いきなり立ち上がり、


rama.jpg

「オレ、どう?かわいい?」

最近、ブルガリアのエヴァラがお気に入りでよくビデオクリップを見ていると思ったら、

頭を打った後こんなことになってしまいました。




ちなみにこれが、かわいいかわいいエヴァラちゃん。

歌も最高だし、とにかく笑顔がキュート!

ちなみに今一番欲しいのは、エヴァラちゃんが履いているのと同じ赤いハラコのスリッポンだそうです。






実はセルチュクに結構いるんです、おかまちゃん。なかよくしてもらえるといいね、ラモ子。


スポンサーサイト
category
たまにはおでかけ
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

わしもハラコキチガイでした

でも土地ゆえ最後に買ったプ!ダのハラコのバッグまさに箪笥の肥やし状態です...。
エバラ、かわゆい。焼肉食べたくなった。でも素晴らしいのはあの9拍子でしょう。4+5でカウントしているか9まで数えているのかわからないけれど水色マン一気に大ファンになりました。ちょっとぽっちゃりなところなお良しです。

しかしラマザン大丈夫ですか?
貧血って、男の方はあまり聞きませんが...しっかりレバー食べて早く元気になられる事をお祈りしておきます。

思うに結婚式で踊らないのアジアだけ...?(もしインドを含まないなら)。聞くところによるとアルゼンチンは凄いらしいです。多分インドも。やはり喜びを表すには踊るのが一番の方法なんでしょうね、特に婚礼という祝いの席では。
  • 2014⁄04⁄13(日)
  • 09:47

大変だったんですね

楽しいダンスデートの後・・・大変だったんですね。
アヤコさんご心配だったでしょう。

オジサン、ipadでピ〇ボケ写真とれるのもむつかしい・・・すごい速さで手振れしてる???

エバラのビデオに出てくる男性陣は全身永久脱毛しているのか・・・知りたくなりました。(変な所見ててすいません)
  • 2014⁄04⁄14(月)
  • 04:29

まあ厳密に言えば血圧の問題なのですが

>水色マンさん
エヴァラちゃん、かわゆいですよね。すでに中東ではかなりの人気者ですが、♪エバラ、焼き肉の、タ~レ!のCMに出れば、日本でもたちまち大ブレイク間違いなしだと思います。

スローナンバーは別ですが、こちらの音楽は4+4とか言う拍があまりなく、このような4+5ならまだいいとして、4.5×2(9ではない)という変形ワルツパターンみたいな拍も多く非常に踊りにくいのですが、だんだんと慣れてきました。とりあえずゆびぱっちんしながら、足を前後させればなんとかなります。

おかげでラマザン昨日抜糸を済ませなんとか元気です。おでこがフランケン状態になりました。

感情を踊りで表現できるというのは素晴らしいですね。日本人は基本的に踊れない民族ですから。

  • 2014⁄04⁄14(月)
  • 08:55

ありがとうございます

>ダル母さん
そうなんです。今では笑い話ですが、あの瞬間は本当に心臓が止まるかと思いました。額がぱっくり割れていてものすごい出血量だったので。
昨日抜糸を済ませだいぶ元気になりました。ありがとうございます。

> オジサン、ipadでピ〇ボケ写真とれるのもむつかしい・・・すごい速さで手振れしてる???

本当に!どうやったらこんな風に撮れたのか不思議でたまりません。不吉なことが起こる前触れを予言したかのような・・・。

> エバラのビデオに出てくる男性陣は全身永久脱毛しているのか・・・知りたくなりました。(変な所見ててすいません)

変なところ、くまなく見ちゃいますよね。おそらく永久脱毛です。みんなつるつるでキレイ!!


  • 2014⁄04⁄14(月)
  • 09:02

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/155-b9e717ab