家族が増えるのです


なんとなくおおきくなっていくようなおなかを見つめながら、

ひとつの体内で新しい別の生命を育むとは、

神秘というか摩訶不思議というか遊星からの物体Xというか、

いろんなことを思うそんな日々です。

しかしまあ、そんな悠長なことも言ってられないので、お医者さんに見てもらいました。

すると、

「おめでたですね、80%の確率で。」

えーと、

あとの20%の確率は?





ともかく。

どうやらおかあさんになるみたいです、


おおあくびするおかあさん

うちのジューン子ちゃん。


なんだかいつもにも増してポーッとしてきたジューン子

自慢の長い足も、おなかのせいでなんだか短く見えるジューン。


たーてたーてよーこよーこ

おかあさんになろうとしているのにいつまでたってもあかんぼみたいに扱われるジューン。


おめでとうジューン

一年前にはまだ生まれていなかったジューンが、おかあさんになるのです。

たぶん。





おとうさんは・・・、だれ?




スポンサーサイト
category
今日のジューン
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

おめでとうございます!

お父さんは、う、うちのケントではございません!(^^;)
  • 2014⁄05⁄05(月)
  • 04:06
  • [edit]

ありがとうございます!

>ラム子さん
も、もしやあのとき!!???(笑)

でも、もしもケンちゃんがおとうさんだったら、うちの旦那が言うとおりになるのでうれしい限りなのですが。うまくいきそうだったらぺんしょん業はすっぱりやめて、ブリーダー業に専念します!(ラマザンは本気でやりたがってる)
  • 2014⁄05⁄05(月)
  • 04:14

おめでとうございます!!

あ~びっつくりした。じゅーんちゃんの話で。
  • 2014⁄05⁄07(水)
  • 09:15

大成功~(ヘルメットかぶってプラカード)

>マダムリーさん
ジューンちゃん、おなかは大きくなっていると思うのですが、なんとなく中にあかんぼが潜んでいるカンジがしないよね、とみんなで話し合っているところです。
ただの食べ過ぎだったらびっくりです。来月あたりにははっきりすると思います。象だったら2年経たないとわかりませんね~。


  • 2014⁄05⁄08(木)
  • 16:20

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/156-556d8f79