昔オリーブっていうニックネームの友人がいましてね


なぜ彼女がオリーブと呼ばれていたかと言うと、

まあご想像のとおりなんですが。

そんなことをふんわりと思い出させてくれるようなオリーブパンをラマザンが買ってきてくれました。

オリーブパンというよりもごまパンだった牛2000頭パンに比べ、今回のオリーブパンは正真正銘のオリーブパンです。

これです。


パンの半分が黒い

まるで夜空に輝く星屑のように散りばめられたオリーブたち。

てかそんなロマンティックなこと言ってらんないくらいしょっぱいんですけど、このパン。

さてここでどうでもいいことですが、私が今見たくてたまらないものは何でしょう。

 1.料理番組
 2.ポパイ・ザ・セーラーマン
 3.手品



ブログ内容がぺんしょんとはまるっきり関係ない方向に傾いてきましたが、まあいつものことってことで。

category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/162-5d2b5eb7