どこからかやって来たあかんぼ


見てるこっちまでふぅふぅ言ってしまう

息をするのも苦しそうな、ししゃもになったジューン子ちゃん。

「ジューン子ちゃんのパピーが見たい!」と、

滞在されていたアメリカ人のお客様おふたり、今晩か!今晩か!と、待ち構えていましたが、

どうにも生まれないので3日延泊されたあと、今朝しぶしぶチェックアウトされました。

ジューン子ちゃん、ぐっじょぶ。




ラマザンが屋上に産箱をこしらえて繋いでおいたのですが、

みんなの顔が見えないと不安らしく、結局今までどおり庭にいることになりました。

今朝、

ジューン子ちゃんのおうちの横にぽつんと何かが置いてあるので、ようく見てみると、


なぜ顔を赤く塗った??

赤子でした。

いったい誰が置いてった?この恐怖人形。



category
今日のジューン
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

パンパン!!

ジューコちゃん鼻息荒らそうですね。
おなかパンパンで辛そうです。
予定日はいつですか。(たぶんわからない?)
安産お祈りしてます。(こっまた時の神だのみ)


赤子人形ちょっと怖いです。
  • 2014⁄05⁄23(金)
  • 08:29

針で刺したら飛んでっちゃいそうです

>マダムリーさん
オス犬しか飼ったことがなかったですが、おなかが大きくなっていく犬がこんなに愛おしいものだとは今更ながら大発見です。
鼻息荒いジューコちゃんといっしょにふぅふぅ言っています。
子犬たちが産まれたら「なんで~こんなに~かわいいの~かよぉ~~~」と、毎日口ずさんでしまいそうです。

> 予定日はいつですか。(たぶんわからない?)

予定日はわかりません。でも、間違いなくそろそろです。ぴこぴこ動くあかんぼたちをおなかの上から一日中なでなでしてても飽きません。

> 安産お祈りしてます。(こっまた時の神だのみ)

こっまた時はアッラーに頼っときます。

> 赤子人形ちょっと怖いです。

だれがやったか、顔をピンクのマジックで塗られているのが恐怖感倍増です。


  • 2014⁄05⁄23(金)
  • 15:33

仔犬

何匹でもいいから、早く仔犬の写真を出せ~!!
出し惜しみするな~。
  • 2014⁄05⁄27(火)
  • 08:14

見たら減るから

>マダムリーさん
あかんぼだったジューコちゃんがいきなりちゃんとママ業に専念しているのでびっくりです。
仔犬たち、かわいくってしょうがないから、もったいなくて写真載せらんない。引き取り手もすでにぼちぼち決まりつつあります。
ただひとつ言えることは・・・、おとうさんはカラバシュではありませんでした!
  • 2014⁄05⁄27(火)
  • 15:39

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/163-6e1f020f