エントリーナンバー28番


人の物を勝手に触りなさんな

東京からお越しのYさん(と、勝手に入った割にはカメラそっちのけのトルコ人)。

しかしなんと、東京と言っても本土ではなく八丈島です。

島好きの血が騒ぎ、どんなところなんですか?と興味津々で聞いてみると、「バリ島みたいな感じ」とのこと。

日本にそんなファンタスティックな島があったとは。

沖には世界遺産に登録された小笠原諸島もあることだし、

日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。

今回トルコへはヨルダンから入られたとのこと。

車の専門職であるYさん、

お越しになられる前からぬるぬる日記をご覧いただいていたとのことで、

修理を繰り返しつつも首の皮一枚で繋がった我らのBMWのことをご存知で、ちょっと恥ずかしかったでーす。

セルチュクの後、列車でパムッカレに向かわれたYさん。

その後も楽しく旅を続けられたことと思います。

また、セルチュクか八丈島でお会いできます日を楽しみにしています。

でこぼこのURL、お待ちしてます!




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

ギュナイドゥン

ありがとうございます!
短い間でしたが楽しい時間過ごせました。
到着日、少し疲れていてゆっくりお話できませんでしたが、出発の朝お話しできて良かった♪
ゆっくり眠れることもできくつろげました。またトルコ来たら連絡しますね。
デコボコ旅行社のURL帰国後連絡しますね。
本当にありがとうございました。
  • 2014⁄06⁄14(土)
  • 14:24
  • [edit]

ギュナイドゥン!

>Tsutomu,Yamashitaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ゆっくりおやすみいただけたとのこと、よかったです。
我が家の新しいヤン車(またもや古いBMW)を冷やかしに、是非またいらしてください。

> デコボコ旅行社のURL帰国後連絡しますね。

待ってます。

引き続きよい旅を!!
  • 2014⁄06⁄16(月)
  • 17:02

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/169-666528bf