こんにちは赤ちゃん


落ちてきた赤ちゃん

「木の上から落ちてきたんで、そこへ入れておいたんですけど。」

掃除のおねえさんが指さした植木鉢の中に、小さなひな鳥が。

たいそう弱っているようで、ぷるぷると震えていました。


大きくなれよー

「もうだめなんじゃないか。」

みんながそう言って遠巻きに見ていましたが、

手の中に収め、スプーンでお水をあげると、難しそうにでしたが飲んでくれました。

次の日、

猫に襲われないようにと、ラマザンが木の上に移動させた場所からいなくなっていました。

元気になって、

プテラノドンくらい大きくなって、

金塊でもくわえて御恩返しに来てくれるのを待っています。




ちなみに。

あかんぼがいなくなって、あかんぼに戻ってしまったうちのジューン子ちゃん。


なにじっとしてんのジューン

だっこされるのが好きな、変な犬になってしまいました。




スポンサーサイト
category
今日のジューン
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/178-2d8d0c63