エントリーナンバー38番


ようこそ元ご近所さん

大阪からお越しの一人旅のIさん、またしてもパムッカレのラム子さんにご紹介いただきました。

お仕事のご都合でいろんな場所に住まわれたことのあるIさん。

「広島にも住んだことがあるんです。S町のフレスタっていうスーパーの近くだったんですけど、そこの近くにあったワールドワンっていう鶏のから揚げがすごく好きだったんですよね~。」

ふむふむ、ワールドワンね~、おもしろい名前ですね~・・・・・、

て、そこ!大好物のから揚げ屋さん!わしの実家から1ブロック!!!

なんという偶然か、ものすごいご近所さんでした。

ワールドワン、閉店しちゃったんですよー、と、

もう広島にお住まいでないIさんにとっては全くどうでもいい情報を提供しつつ、共にあのから揚げの味を懐かしんだのでした。

Iさん、その後イスタンブールはどうでしたか?

お留守番の奥様にたんまりとお土産を買って帰られたことと思います。

次回は是非奥様とごいっしょにぬるぬるしにいらして下さい!





スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/191-0cc88581