手作りの結婚祝い


どこ見てんの?

おとといの朝、アメリカから小包が届きました。

先日、アメリカ人のパートナーと婚約したばかりの親友親友M子からだと、すぐにわかりました。(宛先の”TURKEY”の文字のロックっぽさから。)

ニューヨークで暮らす彼女は今、アートの大学に通っています。

「箱が届くよ!」と、爆弾テロリストのようなメールをもらってほぼ一週間。

本当に箱が届きました。

いつもどおり、わくわくしすぎたラマザンに乱暴に開けられ、中から出てきたのはそれは素敵な爆弾でした。


日本酒買いに行かなきゃ

彼女手作りのとっくり&おちょこセット。

クリエイティビティー溢れる彼女らしい、なんとも素敵な結婚祝い。

ありがとう、そして、M子ちゃんもおめでとう。

音楽を通して出会えたことをとてもうれしく、そして友達でいられることを誇りに思います。

これからもよろしく。




スポンサーサイト
category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

無事に届いてよかった!
次回は私とLLAMAを送り込みますので♪
  • 2014⁄09⁄22(月)
  • 00:55

ありがとう!

>M子さん
無事届いた!ていうかすごく早く届いてびっくりしたよ。西からは早いのか?
いつでも遊びに来てね。新婚旅行、待ってるよ~。
  • 2014⁄09⁄22(月)
  • 17:06

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/208-72424d0f