だれ?この中にごはん詰めようって思いついた人


ぱりっと新鮮

ラマザン「アヤコが好きなやつ買ってきた。今日これ作って!」

そういえば、今年はまだ一回も作ってなかったんだった。

というわけで、


結構ぐずぐずがおいしい

ズッキーニの花のドルマ(ピラフ詰め)。ごはん柔らか目に作るのが個人的には好きです。

この料理、

ぶっちゃけ想像通りの味と申しましょうか、あまりパンチのない食べ物のような気がしますが、

「花を食べちゃう」という感覚が、なんとも言えず良いのです。



しかし、あのときとは正反対で、

買って来た張本人、一個も食べんかったという。

意味わからん。




category
アヤコのなんちゃって料理
genre
グルメ
theme
作ってみた

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/217-87ba6b30