またもや家族が増えそうです


「ジューンもまたおかあさんになると思うよ。」

えっ?なんでわかるの?

そうラマザンに問いただすと、

まあ時期的に想定内と言えば想定内なんですが、

ご近所の犬たちがこぞってジューンを奪い合っているらしく、

その中でも白い毛がくるくるとかわゆい中型犬とジューンを屋上に二人っきりにさせてあげた、と。

「どうせなら売れる子が生まれたほうがいい。」

またお金もらわずにタダであげちゃうくせに~ぃ。

ていうか、うちぺんしょんだから、その犬から屋上利用代もらってください。


カワイ子ちゃんはもててつらいね~気持ちワカルヨ

本当にまたおかあさんになっちゃうのだろうか、うちのジューン子ちゃん。

???

なんだかこの、思いっきり後ろ側に垂れた耳、以前見たことある・・・・・、

あー、あのとき!!




category
今日のジューン
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/223-d25121f5