トゥルキエ・ガールズコレクション


朝6時、ご飯の炊けるにおいで目が覚めます。

日本からやってきた父と母、使いたい日用品を買ってきては我々の家をまるで自分たちの家のようにカスタマイズし始めて、少々危機を感じる日々です。

というのは大げさな話ですが、

散歩に行ったり、ぺんしょんでぬるぬるしたり、ロカンタでトルコ料理を満喫したり、と、

のびのびとトルコの田舎を満喫しているようで安心しました。

あかんぼ見たさにこんなど田舎までやって来てくれたので、母のためにちょっとしたサプライズを用意していたのですが、たいそう喜んでくれました。

イスタンブールのMさんの素敵ショップ、トルコ雑貨MiSTANBULさんの、MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記にて、母のぬるんぬるんコーデをご紹介いただいたので、よろしければ是非ご覧ください。

ちなみに、ちょうど1カ月を迎えた我が家のたま、


よだれ汚ねー

目指せマイティーソー。





category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

お久しぶりです。

以前ヌルペンションにお世話になった、八丈島の山下です。
おぼえてますか?
あっそういえば!と久々にブログを拝見したら、この世に参上されたんですね!
おめでとうございます!
今度はゆっくり行きたいなぁ~
今すぐ行きたいなぁ
  • 2014⁄11⁄29(土)
  • 19:13
  • [edit]

お久しぶりです!

>山下さん
ぬるはばー!お久しぶりです。もちろん覚えてますとも。お元気でらっしゃいますか?
この世に参上したちっこいおっさんは、日に日に大きくなり、おなかがすいたときのギャン鳴きがトルコ人らしくめちゃくちゃうるさく、にぎやかな毎日をすごしています。
是非またゆっくりと遊びにいらしてください。
再度、来ぺんしょんされたお客様には特別サービスを企画中です。(ちっこいおっさんの鼻水チュウ)
  • 2014⁄11⁄30(日)
  • 15:18

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/226-c9f1908d