報告は以上です、キャップ!


ミルク混じりの泡

早いもので、真夜中に病院へ連れて行かれ翌日ハラキリしたあの日から2か月半が経ち、

よだれを出すようになり、泡まで作れるようになったタハ君。

おかげさまで6キロ半に成長しました。

先日、自分とタハ君との写真がないことに気付いたので、夜中にこっそり撮ってみました。


折檻母でーす

タハ君のほっぺの傷は、

夜泣きがひどい時にビンタをくらわしたので、その時に出来たのだと思います。

このあいだ、大阪の親友から、

「産後の母はきれいらしい。顔が見たい。」

と、いきなりハードルの高いメールを受け取りました。

せっかくなんで、

ハリウッドで学んだ病的折檻母メイクを施し、

憧れの泉ピン子を意識した写真を撮ったのですが、

それを見た彼女、

本気で心配してメールを送ってきてくれました。

ごめんね、ゆみこ。

(大成功~~~。←ヘルメットとプラカード持って)




↓気になる方のみクリック。
タハく~ん、おかあさんですよ~
スポンサーサイト
category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

かわいいー

たはくん、すくすく育っていますね。
アヤコさん、お世辞じゃなくて、
ホント、きれいです。

気になる方のみ、クリックしちゃいましたよ。
ぜひ、ホテルのロビーに拡大して
飾っておいてください!!
  • 2015⁄01⁄12(月)
  • 03:46
  • [edit]

寒いですねー!!!

>ラム子さん
大寒波、だいじょうぶですか?うちも断水して、しかも温水システムも故障・・・。いろいろ出費がかさんでめまいがしそうです☆

> ぜひ、ホテルのロビーに拡大て
> 飾っておいてください!!

等身大?お客様がひきつけ起こしますってばー。(ぺんしょんで「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか!!」と叫んでみたい。)

  • 2015⁄01⁄13(火)
  • 00:00

安心しました。

アヤコさんの美しさ、健在ですね。でもなんだか以前と違う感覚の美しさのような気がします。
スペシャルエフェクトの写真を見たとき、こりゃなんか送ってやらねば、と職業病が疼き、さっそくサッポロ一番塩ラーメンを買ったのでちかぢか届くと思います。

  • 2015⁄01⁄13(火)
  • 05:35

もしや職業ラーメン屋さんですか?

>水色マンさん
光栄です。北の工作員ウネに似ていると長年言われ続けましたが、やっと抜け出せたのでしょうか。

楽しみでしかたありません。サッポロ一番塩らーめんを顔の上に乗っけるのを。切り胡麻も。
  • 2015⁄01⁄14(水)
  • 00:01

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/237-d473cfa5