6個のぬいぐるみ~かわゆい問題児たち


ベテランジューンママ

2014年の年の瀬に、

ジューン子ちゃん2回目の出産で、無事6匹の元気な赤ちゃんを産んでくれました。


ピンク!

こんなにちびっこだったのですが、

17日が経過した今日、ぺんしょんに見に行ってみると、


体がもっこりしているんです

めちゃくちゃおっきくなっててびっくりしました。

どの子ももっこりしていて、ドラえもんのツチノコ体型です。

助手をしてくれるゆみちゃんが今はもういないので、全匹じっくり撮ることができませんでしたが、ちょっとだけご紹介します。

みなさん、萌え萌えきゅーん、のご準備はよろしいですか。



ちっこいオットセイ


この子は天パーが一番強い


眠そう~


鼻がかわゆい

前回は6人のちっこいおっさんでしたが、

今回はまるでふわふわのぬいぐるみのような仔犬たち。

しかし、中身は過激派ジューンに似たのか、

写真を撮るとき机に置くと、

「ギョ、ギョ、ギョエーーッッ!!!」と、ものすごい声で鳴かれました。

そんな問題児だとは知らず、一匹はもう掃除のおばちゃんが売約済み、

残りの子たちも、もうすでに貰い手が決まりつつあります。



最後に残った一匹を、飼う予定です。



スポンサーサイト
category
ぬるぬるな日々
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

か、かわゆい~~~~(*´Д`)
  • 2015⁄01⁄16(金)
  • 07:40

かわゆいけど・・・

>ゆみちゃん
しかし重いぜよ~~~~~(-_-;)
  • 2015⁄01⁄17(土)
  • 06:25

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/238-a57d1c15