早速パスポートの出番


雨風の日々が過ぎ去らないことにはなかなか作業が進められないということで、まるで牛歩なみののろさでオンシーズンに向けての改装を進める我らぬるぺんしょんですが、昨日ぺんしょんに行ってみると、

瓦の屋根のカウンターどえす

オドゥンが積み上げてあった場所には瓦の屋根付きレセプションが出来ており、


メルト君のバイクどえす

冬の憩の間である、ゆみちゃん命名「温室」は半分取り壊されており、夏仕様に戻す準備が着々と進められていました。



先立つものの事情もあり、改装はこれからもぬるぬるとラマザンががんばってくれるようです。その間にちょっくら広島でお好み焼き食べてくることにしたので、タハ君と帰国します。

タハ君のお好み焼きは豚肉抜きのラード不使用、

を、なめるだけ!



category
ぬるぬるぺんしょんってこんなとこ
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/260-d747d487