日本うまいもん旅行記 後半


ジューンぱむっく元気かなー。。。

大きな犬たちがいる、


なぜか刑務所を彷彿させました

大きなストーブがあるレストランで、


肉!!!

大きなステーキ。


においもおいしい

広島の老舗焼肉店で骨抜きカルピ、キムチにナムル、


ごむごむの木

シメは韓国冷麺。


シャコからジュースがじゅわ~って出るんだお

岡山から遊びに来てくれたゆみちゃんのかばんの中から出てきた世界一のワタリガニ&シャコは、


親子でおいしい

お子さんがぎっしり。ハラキリ痕を押さえながらほおばる。


どれもサイコー!

中国語が飛び交う老四川にてほんまもん中華。内臓炒めと豚足の唐辛子炒め、


甜麺醤サイコー

シュウビン、


思い出してもよだれが出ますこれ

念願の刀削麺。べらべらしててうまい。


4皿はおかわりしました

帰る日も近くなってきたある日。おねいちゃんがセッティングしてくれた素敵ランチは、めちゃくちゃおいしい前菜食べ放題と、


熟成って?

熟成いのしし肉のグリル。まるでキャビアのようなマスタードが感動的でした。


愛する我が町広島

おいしいニッポンさようなら。また来年。



category
たまにはおでかけ
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/262-a8ea92aa