去年の夏がよみがえる


ぬるぺんしょん宛てに、うれしいメールが届きました。

去年の7月にお越しいただいたエントリーナンバー35番のケンタロウさんとチヒロさんからです。

ご自身のブログにセルチュク編をアップされたということで、早速読んでみると、夏の活気あふれるぬるぺんしょんと、ぬるぬると過ごされたお二人の楽しそうな様子が記されていました。

あれから9カ月、まだ旅を続けられているお二人、今は南米だそうです。

旅をしていたときの気持ちに一瞬引き戻されちょっぴり切なくなりましたが、それ以上に、ぺんしょんをやっていてよかったと、改めて思ったのでした。

ケンタロウさん、チヒロさん、これからもお体にお気をつけて楽しい旅を、そしてまたお会いできる日を心より楽しみにしています!



お二人の世界一周ブログ~セルチュク編はコチラ!↓

世界一周★タビトーーーク




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

ここが原因?

私のブログの閲覧数が3,000を超えたんで
誰か私の噂している!!って、
探したら、ここかな?

もうトルコに帰ってきたんですか??

旅行記の、特に前半には
参りました。ヨダレが止まらない!!
お姉さんの後ろ姿発見!

今年は極貧暇なしなんで、
日本に帰れません(TT)
  • 2015⁄04⁄09(木)
  • 05:48
  • [edit]

帰って参りました~

>ラム子さん
ぬるはばー!新しいラムロカ、いかがですか?ここセルチュクからでも大繁盛っぷりが見えますよー!(ちょっと薄目にしたら)

> 私のブログの閲覧数が3,000を超えたんで
> 誰か私の噂している!!って、
> 探したら、ここかな?

いや、たぶん違うと思います。ここそんなに閲覧数ないんで。www

> もうトルコに帰ってきたんですか??

2週間なんてあっちゅう間ですね。しかしこれ以上留守にしたら家の中が大変なことになっていたはずなので(帰ってきた日、1日中洗濯機まわしっぱなしでした)、これからも2週間がギリっぽいです。がんばっておなかにおいしいもの詰め込んできました。

> お姉さんの後ろ姿発見!

後ろ姿でもわかる!


おいしいものイメトレ、来年までくつくつとため込んで、来年是非日本で爆発させてください。まずは空港でラーメン!

  • 2015⁄04⁄09(木)
  • 16:09

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/263-01ce34dc