青空シャンプー


来月、大事なお客様が来られるということもあり、となりの空き地でジューンとぱむっくをシャンプーしました。

まずはジューン。もう慣れっこの彼女、シャンプーが好きということもあって、じーっといい子にして無事終了。

お次はぱむっく。はじめてのシャンプーにびびりまくり。なかば固まって石のように動かなくなってこっちが心配になりましたが無事終了。


お疲れ様

堂々としたジューン子ちゃんに比べ、

ビビりまくって疲れ果て、しぼったボロ雑巾のようになってしまったぱむっく。

寿命が3年ほど縮まった、そんな背中の曲りぐあいです。(まだ生後4カ月)



お湯入りバケツと片手桶、シャンプーにまみれ裸足でがんばるわしを、ご近所さんが集まってきて「わー見てー、犬洗ってるー。」と、一時は20人くらいの人だかりが出来ました。お前らヒマか!


category
ぬるぬるぺんしょんってこんなとこ
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/273-6b2ff09e