うれしい来客


こないだの日曜日、

パムッカレの女将と、クシャダスのマダムが、ぬるぬるぺんしょんへお越し下さいました。

3人でビールラッパして、御令嬢たちにもお会い出来て、御令嬢のお一人こけて青たん作ってもうて、くさい犬っころたちをなでなでしてもらって、最終的には我が家にも来て頂いて。

羊切った直後でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

3人の中で一番早く生まれた特権として自分だけ目の下あたりをフォトショップして美人妻たちと撮った集合写真を世界に公開しようと思っていたのですが、

楽しい時に流され、撮るのすっかり忘れてました。


オルニチンミー!て意味もなく叫びたくなる

素敵な素敵なお土産までこんなに頂いてしまいました。

とても食べたかったさきいかとかもあって、持つべきものは日本人妻トモだな、と痛感しました。


そして今日、

野暮用でクシャダスまで行ったのですが、偶然エフェシアンホテルご一家に遭遇。

しかしあろうことかまた写真を撮り損ねました。

次回に持ち越しです。



スポンサーサイト
category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

既に1ヶ月近くも経ってしまいましたが。

先日は突然ながら本当に有難うございました。
念願のあやこさんと飲むが実現出来て大変嬉しかったです。
あおたん娘のお陰でなかなかゆっくり飲めなかったので、次回はもっとゆっくり!
タハ君が本当に可愛くてお利口さんで、18年後に一緒に飲むのが楽しみです。笑
あっ、ブログに写真使わせて頂いても良いですか??
今更ですが。。。
またお時間あればパムッカレにも飲みに来て下さいね。
  • 2015⁄05⁄18(月)
  • 02:21

もう1ヶ月??早い!

>サンライズアヤさん
時が経つのは早いですね。こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいてうれしかったです。
ラナちゃんのあおたんはすっかり治りましたか?
先々週、パムッカレに遊びに行こうと思っていたのですが、タハ君がまだ歩けないので、石灰棚を8.5キロを抱っこして歩くど根性がなかったのであきらめました。
また近いうちに乾杯できるのを楽しみにしています。
写真、もちろんおっけいですよ~。
  • 2015⁄05⁄18(月)
  • 17:49

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/283-3fa2c8af