エントリーナンバー43番

どさんこマキさん

2013年から世界一周の旅をされている、笑顔が素敵などさんこマキさん。

わしの旅ブログから読んで下さっていて、旅の詳細からラマザンとタハのことまでよくご存知でびっくり。うれしいような恥ずかしいような。世界一周の旅をされている方には、やはりとても親近感が湧きます。

4泊してくださったマキさんと、旅のことからいろーんな話までワインを飲みながらおしゃべりさせてもらい楽しい時間を過ごさせていただきました。


ちびっこはうすぬるぬる

ネット中のマキさんとタハ君をこっそり隠し撮り。

マキさん、お会いできてとてもうれしかったです。これからもお体にお気をつけて楽しい旅を続けてください。

旅が終わったらまたお越しください、今度はお二人で。




category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/284-82b44683