エントリーナンバー46番


アフターは焼き肉叙々苑あたり?

ちょっとバーぬるぬるのナンバーワン浮絵ちゃんと、セルチュクカンツリークラブ帰りのお客様が同伴でご来店。

ではありません。

わしのおねいちゃんとお義兄さんです。

前回に引き続き、これまたスーツケースいっぱいのお土産とともにセルチュク入りしてくれました。わしのリクエスト「酒のつまみ」がどっさり、他にも、酒やタバコ、兄夫婦からのふかふか鯉のぼり、両親からのお土産などたくさんたくさん持って来てくれたのですが、その中でもひときわ輝いていたのがこれ。


さっそくなめなめ攻撃

手作りうさちゃん。

これ、たしかわしが6才だか7才だかの頃に作ったぬいぐるみ。いったい実家のどこに眠っていたのか。しかしこのうさちゃん、三十数年の時を経て日本から遠く離れたトルコという地でまたもみくちゃにされるとは思ってもいなかっただろうなー。


かおがやば

8日間の滞在中、おねいちゃんも抱いてもらいたいオトコナンバーワンをたくさん抱っこしてくれました。オトコというよりはおまんじゅうって感じですけど。


ありがとうございますおにいさん・・・

前回ジューンを洗ってくれたお義兄さん、今回はぱむっくを洗ってくれました。


実は鼻の上にアザがあるんだよぱむっく

先月洗ってあげたのですが、白い子は汚れるのが早くてやっかい。お義兄さんのおかげで真っ白いふわふわの毛がよみがえり、もとどおり仔羊ぱむっくになりました。



おねいちゃん、お義兄さん、いつもいつもありがとう。

何よりうれしかったのは、お二人が帰りの飛行機に乗り遅れなかったことです、前みたいに。




スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

うさちゃんぬいぐるみ、残っていたことも驚きですが、
6~7歳のころにこんなぬいぐるみ作れるなんてすごいね!
いまだ私はあれ(細いペンギン)ですから(笑)
  • 2015⁄05⁄22(金)
  • 10:32

名前もつけたような気もしますが

>ユミコさん
さすがにそこまでは思い出せませんでした。タオル地が気持ちいいうさちゃん。さっそく噛んだりなめたりのっかったりしています、タハ君。
思うに、今のわしより上手かも。なんかぬいぐるみキットみたいなやつだったような気もするけど。つか、あのぺんぎんはすごい。はらがやば。
  • 2015⁄05⁄24(日)
  • 09:14

みなさん、わしのかわいい妹をよろしくお願いします!!!(だりも聞いちゃおらん。)

ここんとこバタバタしとってすっかりお礼が遅くなってしまいました。

ちみとラマザンとかおがヤバいタハくん。
ラマザンの御両親様や御親戚一同様。
Hセンセー、ユミコさん、ひまわりちゃん。
アスカ様、ジューン子ちゃん、パムパム。
みんなみーんな、
なにからなにまでほんとうにありがとうございました。
機会があれば次回もぜひご一緒させてください。

つぎはカシュやマルマリス、ベルガマあたりを攻めてみたいなー。
あ!川床レストランも!
(やはりイスタンブールはまるっと素通りで。)

ちなみにちみがぬいぐるみキットで作ったのは、
“いんごんがんぎんピピちゃん”です。
(うさちゃんはキットじゃなかったはず。)

飛行機に乗り遅れるとね、
すんごい出るんよ!
ジルが。

  • 2015⁄05⁄27(水)
  • 16:43

だりも聞いちゃないっつーか日本語わかる人いないからここ

〉おねいちゃん
お礼を言われるようなことは何もしていません。今回はバケツ風呂を用意しなくてよかったので一安心です。
かおがヤバいちみ、じゃなくてよかった。

> ちなみにちみがぬいぐるみキットで作ったのは、
> “いんごんがんぎんピピちゃん”です。
> (うさちゃんはキットじゃなかったはず。)

キットじゃなかったわりには、我ながら上手にこさえているのでは?たぶん今作ったほうがいんごんがんぎんうさちゃんになると思う。

> 飛行機に乗り遅れるとね、
> すんごい出るんよ!
> ジルが。

そのシルは、一生分泌したくないです。


  • 2015⁄05⁄29(金)
  • 19:13

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/288-13ead32e