44番45番46番まとめ


ドクトルがお菓子くれました

土曜日のマーケットをぶらり。フルーツつまんで食べたり、スパイス買ったり。


ただの魚に必死でパンをあげる大人たち

クシャダスでショッピングとおいしいランチ。のあと、海沿いを歩いて魚にパンを必死で投げる。


国内外からの観光客で溢れかえるシリンジェ

シリンジェ村で、味が安定したズッキーニのドルマを食べて感動する。みんなでビール飲んでワイン飲んでまったりしすぎて、買い物したかったのに時間が遅くなりお土産物屋さんが軒並み閉店していたという失態。


ボドルム海きれい!

車をチャーターしてボドルムへ。


いかめしじゃないよ

「どうしてもスコーピオンがまた食べたい」というラマザンにみんなが応援してくれて、巨大オマール海老をはりきって注文。活きオマールではなかったのにものすごくおいしくて大満足。そしてお会計時、誰のクレジットカードも通らないというハプニング。あやうく全員で皿洗いになるところでしたが、最後の一枚がなんとかクリア。


みんなまた来年!

こうして、楽しかったひとときはあっという間に過ぎ去り、アスカとおねいちゃんが残していったお花の冠がちょっぴり切なくさせてくれたのでした。




category
たまにはおでかけ
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

そんなさらっとまとめてくれんでも

相撲ダイジェストの方がもうちょいカバーしとる思うよ。

アンパックに時間のかかるわし。多分それは旅を終われせたくないから(ただのぐうだらとも言う)。買った物を見ては想い出に浸って全く片付きまへんで。もっと買ったりもっと写真撮っとけば良かったと真面目に反省しています。

ペンションのみなさんにもよろしく。
今度行った時はみんなでタハ君音頭不協和音7拍子アレンジで合唱しよう!
  • 2015⁄05⁄25(月)
  • 09:27

濃厚にするほどわしの手元に写真がなかったんよ

〉アスカさん
おうちに着いた時点で旅ってがくーっ!っと終わってしまうんだと思います。ちゃかちゃかアンパッキングできる人っていないんじゃないかな。
みんなによろしくゆっときます。れむずいにはチューも添えて。タハ君音頭でよいサッサ〜。



  • 2015⁄05⁄26(火)
  • 10:52

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/289-77f0e7ed