エントリーナンバー49番


我々がぬるぺんしょんのオーナーになり、おかげさまで無事2年が経ちました。

そしてこの2年の間、ありそうでなかった感激の出来事があったのです。


うれしい再会!!

予約なしで偶然お越しくださったのは、なんとわしが世界一周の旅をしていたとき、2012年にエジプトで出会ったミキさん!

お会いした瞬間、「あれ・・・?どこかでお会いしたことありますよね?」と言った瞬間、記憶がざーっ!とよみがえり感動の再会!!

ミキさんとは、エジプトのダハブでいっしょにシュノーケリングを楽しんだり、バスに揺られカイロの宿でもいっしょに過ごしたのです。

あれからずっと旅を続けているのかとびっくりしたのですが、一度帰国されまた日本を出発し、またこれから数年間旅を続けられるとのこと。そしてミキさんのすごいところは、ほどんどの行程をヒッチハイクで旅されているのです。

3泊してくださったミキさん、いっしょにワイン飲みながらいろんなお話ができて本当にうれしかったです。

これからもお体にお気をつけて、楽しい旅を。2度あることは3度ある、またお会いできる日を楽しみにしています!!!



category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/296-e21eaed0