エントリーナンバー50番


長期旅行者の風格を感じられます

群馬県からお越しのメグミさん。

やはり今年のトルコを訪れる方はみなさん一味違います。メグミさんも「あ、でも、1年に一回は帰国してますよ。」というほどのベテラン長期トラベラー。

どこからきんさったリサーチャーのわしの記憶が確かならば、群馬県からお越しの方はメグミさんが初のはず。トルコの田舎でお会いできたのも何かのご縁ですね。

タハ君と遊んでくださったとき、「ラマザンさんに似てますね~。」

橋の下で拾ってきたのに、おかしいなー。

いろいろお話させていただいて楽しかったです。残り半年、楽しく安全な旅になりますよう。

ありがとうございました。




category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/297-3cd71af3