BMWでお迎えにあがります

ぬるはばー。

今日は、我らヌルペンションの愛車をご紹介します。


くさってもべーえむべー

1週間前に購入しました。

古い型ですが、いちおべーえむべーです。

しかし、買った3日目に海水浴に行ったら駐車場で、


犯人見つけたら噛み殺すお。ジューンが。

こんなでっかいスクラッチをつけられていました。

普段温厚なラマザンですが、このときばかりは「あもなこども、ぴちっ!」を連発していました。

カーキチのラマザンが怒るもの無理はありません。

世界のべーえむべーです。

ひまがあっては車の前でにやにやしています。

いつのまにか、


イルカになりたいのか?

こんなものや、


2013september1 002

こんなものまで取り付けていました。

気持ちはわからなくもないのですが、内側から開かない後ろのドアを先に直して欲しいです。


ちなみにこれトルコ語でegzoz。そのまんまじゃんか。


スポンサーサイト
category
ぬるぬるな日々
genre
車・バイク
theme
つぶやき

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/3-81e335d2