エントリーナンバー51番


愛知県からお越しのマユカさん。

先月から始まった長期旅行、トルコへは(わしの)憧れのスリランカから入られたそう。

2泊目の朝食時にお写真を撮らせてもらおうとしたのですが、「えっ!すっぴんなんで後でもいいですか?」

その後すれ違いすれ違いでなかなかお会いできず、3泊されたあとチェックアウトされてしまいました。

いっしょにスーパーに行ったり、晩ごはん食べたり、いろんなお話をさせていただいてとても楽しかったです。

didiのお味はどうでしたか?

これからもお体にお気をつけて、楽しい旅を。ありがとうございました。

写真は、メイクしたこの人が代わりを務めます。


アンパンマンせんべいファンデーション





スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

あか~ん、タハもう子どもになってる。
(私的コメントすんまへん)
ユミコ
  • 2015⁄06⁄15(月)
  • 16:43

もうあか~んぼうじゃないヨ

>ユミコ
成長を願われない子、それがタハ君だ!
どんどん大きくなっているからまた早く遊びにおいで~。

  • 2015⁄06⁄16(火)
  • 16:25

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/301-54f1d8ef