本当にあった怖い話


先週末の深夜、仕事を終えたラマザンが帰宅しました。

この暑さで毎日汗だくになるため、すぐにバスルームへ行きシャワーを浴びはじめました。

あ、そうそう、聞きたいことがあったんだっけ、と、目を覚ましたタハを抱っこして、驚かすつもりはなかったのですがドアから頭だけ出してシャワールームをのぞいていると、ハッ!と気づいたラマザン、

「ひ!!ひゃぁぁ~っ!!!デビル・・・・・・・!!!」

シャンプーで泡ぶくになったまま片足を上げ、そう言いました。

これは、

十分に離婚問題に発展してもいい発言だと思います。





ちびっこにうつされた、鼻水・せき・頭痛の風邪で3日間引きこもっていましたが、

ようやく下を向けるようになったのでタハを連れてぺんしょんに行きました。

連泊のお客様が外出から戻って来られ、ラマザンが我々を紹介しました。

「ヘイ、ガイズ!彼女、オレのワイフ。彼は、、、デビル。」



言い訳もう遅い。



足はしっとりなので床に吸いつきます

部屋と部屋を縦横無尽に移動しクローゼットを開け好き勝手するちびっこデビル9カ月。

握力はもうわしより強い。



スポンサーサイト
category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

ちびっこデビルにご用心!

暑中お見舞い申し上げます♪
広島は昨日梅雨明けしました。

タハくん、掴まり立ちするようになったのね!!
ウチのT也も掴まり立ちを始めた頃すでに握力は強かった!、
ちょっと目を離したすきに宅配便で届いたばかりのワインを箱から抜いては落とし、抜いては落としで3本玄関で割られてしまい、
本気で怒ったことを思い出しました。

エレベーターやトイレの非常ベルを押したり、
ベランダで洗濯を干していた時に内から鍵を掛けられたり、etc.
予想もつかないことが起こるのがこれから何年か続くと思います。
(我が家は未だに続いておりますが…↘)
しっかり闘えるだけの体力をつくておくように!

台風で夏休みが1日早く始まり今日で5日目。
早いもので小学校生活最後の夏休みです。
別の意味での闘いが始まりました。

風邪、早く抜けるといいね。
ご自愛くださいね。
  • 2015⁄07⁄21(火)
  • 19:45

腰をぐらぐらさせながら立っています

>おねえたまさん
握力がついたからつかまり立ちができるようになったのか、つかまり立ちをするようになって体力とともに握力も増してきたのか。バランスを取ろうと足の裏の力の入れ方もコツを掴んできたようで、日に日に行動範囲が広がっていってます。

> 本気で怒ったことを思い出しました。
そのときの様子が容易に想像できます~。T也君、もう中学生なんですね。大きくなられたことでしょう。

風邪はほぼ完治に等しくおいしく晩酌もいただけるようになりました。体力だけは人一倍あるので、いっしょに遊びながら、ぼちぼちやっていこうかなと思ってます。
  • 2015⁄07⁄23(木)
  • 01:12

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/315-ed14b027