耳が大きくてしっぽが短くて足が長いもの、これな~んだ?


世の中では、

ミニチュアダックスだったり、

パグだったり、

コーギーだったり、

足の短い犬が人気のようですね。

我らぬるぺんしょんの看板犬、ジューン子ちゃん。

まるで時代に逆らっているかのように、足が長いです。

どのくらい長いかと言うと、


ダリ様の傑作

まあざっとこんなもんです。




というのはうそですが、


まだまだ赤ちゃんです

寝ながらクロスが当たり前、なぐらいです。

ちなみに。

基本は放し飼いなのですが、

あまりにもやんちゃが過ぎるため(こないだのびっくり恐怖事件、子猫を×××した!)普段ほとんど使わないチェーンで繋いだら吠える吠える。

そして、吠え疲れてふて寝する、の図。




不良娘を持った母親の心境です。




スポンサーサイト
category
今日のジューン
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

おらー けぱさ?

前から思っていました、ジューンの足の長さ。最近の若者はみんな手足が長いけれどそれが犬社会にまで広がっていたとは…。踊り子からしてみれば羨ましい限りです。

内股、O脚なのは見たことあるけどクロス…? ずっとしとったら足も痺れるんかな?
  • 2013⁄10⁄01(火)
  • 10:17

むいびえん。

>羅穂亭さん
お気づきでしたか、ジューンの足の長さ。
踊り子って足が長いほうが有利なのでしょうか?まあ短いよりは良さそうか。
痺れはないようですが、足が長いせいか座り方がちょっとおかしい子です。
早いとこ、過激派生ジューンを見にいらしてくださいね。
お待ちしてまーす。
  • 2013⁄10⁄01(火)
  • 17:38

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/32-41b3b35c