エアコンも夏バテする暑さ


猛暑でフル稼働しているぺんしょんのエアコンが、2台いっぺんに壊れるという大打撃。

この暑さでエアコンのない宿に泊まりたいお客様などおるわきゃーない、ということで、大枚はたいて新品2台泣く泣く購入。当日中に取り付けるという条件で購入したにも関わらず、1台しか来ない。ここトルコ、1台来ただけでもよしとしよう、とあきらめてしまうことができるようになりました。(お客様はあきらめれんっちゅうの)


熱風が出てびびるちびっこ

おもちゃの車そっちのけで掃除機に乗りたいタハ君。

この暑さで熱中症ぎみなのか、タハ君熱が出て2人してひきこもりですが、ぺんしょんはラマザンがはりきって営業中。みなさまのお越しをお待ちしております。



category
ぬるぬるな日々
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

やはりかーきちの息子ですから

本物のエンジン(モーター)でないと物足りないのでしょう。
しかしタハくん甚平姿、何度見てもいいですね。
  • 2015⁄08⁄07(金)
  • 08:25

ちびっこボンレスハム

>水色マンさん
男子ってメカが好きな生き物なのでしょうね。プラッチックのおもちゃのトラックより、リアルに車っぽい掃除機のほうが魅力的みたい。音出るし、熱風出るし、コンセントがシュルシュルーーッ!!て入るし。掃除機のタイヤくるくる回しながら小1時間無言で遊んでいたときには、それで1時間持つならタイヤだけ大量に買ってこようかと本気で思いました。
甚平、うちのおねいちゃんが1才児用を買ってくれたらしいのですが9カ月のタハにはもうすでに小さく、無理やり着せていましたがいよいよ太ももがきつきつになって血が止まるようになってきたので残念ながら卒業です。
  • 2015⁄08⁄07(金)
  • 20:12

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/320-36cc1ba4