鼻が梅干し


おーい!ジュン子ー!元気かー!?

ちょっと写真撮るからそこ並んでー。

いやいやさ加減が丸わかりのジューン子に比べ、ちゃーんとカメラ目線で座ってくれるぱむっく。早いもので、寒い寒い冬の夜に生まれてから8カ月が過ぎました。寒さで凍えないように産箱に電球をずーっとつけて育てたっけ。

警戒心と攻撃性が強いハンティング犬系のジューンと違い、愛玩犬特有の人懐っこさでご近所さんの人気も高く、2匹を連れて散歩すると名前を呼ばれるのはいつもぱむっく。顔の毛が伸びて日本のチャラ男系ホストみたいになってきました。


我が家のウメ星デンカ

ちびっこの頃はこーんなふわふわぬいぐるみだったのに、今ではおかあさんのジューンを上回る大きさ。


なぜ同時に・・・?

いきなり同時に毛づくろいをはじめる不思議。


イチボンボシュだよ!!

まだあかんぼみたいにおかあさんに甘えるぱむっく。

そしてどうでもよさそうなジューン。




category
今日のぱむっく
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/323-b48a0029