エントリーナンバー53番


日本人のお客様激減の今年、それに加え毎日ぺんしょんへ出向くことができないのでなかなかお会いできなかったのですが、久しぶりに日本人の方にお会いできました。


そこに山があるから登るんですよね!

もう見るからにしてただ者じゃない雰囲気まんまんのタケシさん。

世界中の山を登って旅をされているそうです。しかもただの登山ではなく、ピッケルや命綱を付けてのクライミング。トルコで山登り、あまりイメージできませんが「すごくいい山ありますよ!!」と絶賛されておられました。

大きなバックパック、聞くとなんと40キロだそう。旅をしていたときからも含め出会ったことのある重量級パッカー堂々の第一位です。

1年半旅をされているそうですがあと2年は続くそうなので、富士山と同等の標高であるテネリフェ島のテイデ山(世界遺産)をおすすめしてみました。登ったことはないですが。

イスタンブールでのipadの修理はうまくいきましたか?

これからもお体にお気をつけて、世界中の山を制覇してください。

ありがとうございました。



スポンサーサイト
category
遠路はるばるようこそ~日本からのお客様~
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

貴重な山の情報もありがとうございました。
ブリガリアで山のパートナーがみつかりそうなので、修理は諦めて今夜ソフィアに向かうことにしました。

バスが出る夜遅い時間まで居心地よく滞在させていただき、ありがとうございました。
  • 2015⁄09⁄02(水)
  • 02:37

ありがとうございました!

>岳史さん
この度はヌルペンションをご利用いただきましてありがとうございました。いろいろと至らなかった点もあると思います(お帰りの際くれぐれも岳史さんをバス停に送るようにとスタッフに念を押しておいたのですが(40キロは重い!)、急用で車がペンションを離れていたようですね。大変申し訳ありませんでした)。
お名前を拝見してびっくり。山を登るために生まれてきたような方!感動してしまいました。
いろいろとお話しをさせていただいて、大きなエネルギーをいただいたような気がします。今頃はソフィアでしょうか。お体にお気をつけて、良い旅を!ありがとうございました。


  • 2015⁄09⁄02(水)
  • 20:13

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/328-2900d51d