衝撃!ビフォー&アフター


カンカン大好きタハ君

伸び放題だったヒゲとくるくる天パーのおかげでアルヤンコビック化していたラマザン、そんなわしの心の独り言を読み取ったかのように、髭剃りついでに髪もセットしてもらって帰ってきました。村のカート・コバーン?
コーヒー屋のおねえさんに大五郎カットしてもらったタハ君の髪の毛も、だんだんと落ち着いてきました。


さて、そろそろ白い犬だったことを忘れてしまいそうなほど汚れまくってしまったぱむっく。「風邪ひくけーやめとけ!」と言うラマザンの過保護な意見は無視し、今年の汚れは今年のうちに、いよいよ洗うことにしました。どんだけ汚れていたかと言うと、


ビフォー

はい、ホームレスじゃありませんよー。


さて、洗います。長靴を履き、近所の人に鑑賞されながらもアワアワでもくもくと洗うこと30分、


プロセッシング

完了。洗っている最中、じーーーっと動かず一回もブルブルッ!!としなかったぱむっく。100点満点です。
乾ききったぱむっく、まるで別人、もとい別犬のようになりました。みなさん、お待たせしました、これが本当のぱむっくです。


アフター!!!!

かわいすぎる。ほんならさいさい洗っちゃれーや、と。



ふわふわの我が家の貴公子復活。

これで年が越せそうです。




スポンサーサイト
category
今日のぱむっく
genre
ペット
theme
異国でわんこ

Comment

ぱむーーーーっく!!(アクセントはむ)

はよーなでなでしに行きたいです。

ラマザン、一瞬ニコール・キッドマンの旦那かー思うたわ。幸せそうなお顔、わしのお気に入りのゲイリー・Oルドマンにも似とるけ拝んどこ。
あれしないの?家族/ぺんしょんスタッフ集合写真でホリデーグリーティング?あ、年賀状かー。
  • 2015⁄12⁄20(日)
  • 07:01

アクセントはむ?ぱむ?

>アスカさん
トップガン?と思って調べてみたら、あー、今この人なのね彼女の旦那さん。カートコバーンより似とる似とる。

年賀状!なかなかいいアイデアですね~。集合写真撮影に成功したらハガキではなくここで公開すると思いますが。(切手代節約)


> はよーなでなでしに行きたいです。

お待ちしてます。

  • 2015⁄12⁄21(月)
  • 01:42

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/353-6544234d