安全そのものの田舎の休日


これって海?(だれに聞いとるん?)

ちょっと前のことですが、ちょいと野暮用でソケという町まで行ってきたのですが、途中、眺めの良さそうなレストランを見つけたので入ってみました。


ココナッツはうす

至る所に鳥のおうちがありました。海の見えるテーブルもありましたが、少し風があったので、奥の小屋に入ります。


目指せ武豊!

食事を待っている間、馬に乗って遊ぶタハ君。ひげのおじさんがブンブンしすぎてタハ君あわや前方に飛んでっちゃいそうになる。


ただのカブも切り方でオサレに大変身

野菜がパリッ!と新鮮でおいしいサラダとほかほかパン。メインのお肉がかすんでしまうほど、これだけで十分満足のおいしいランチでした。



category
たまにはおでかけ
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/360-d3db638a