砂だらけの日曜日


ぬるぬるプロジェクト第二弾は、仕事と言えど半分以上我々自身のためのお楽しみビジネスのようなもので、日曜日を利用してひときわぬるぬると進めております。

落ちているオリーブを必死に拾ったアンネとその妹

というわけで、ジューンとぱむっくも同行。アンネ姉妹も遊びに来てくれました。


砂埃すんげーーー

何を作っているのか聞いても理解できなかった。露天風呂ではない。


砂を食べるのが大好きタハ君

お昼はみんなでバーベキュー。


砂を投げたり食べたりかぶったり、お外で思いっきり遊んだタハ君。帰ってお風呂に入れようとおむつ脱がしたらもんのすごい量の砂と石が出てきてびっくりした。おむつってそんなに隙間があるんだ。



category
パヤマ・レストラン
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/368-582d1315