世界で活躍する日本の重機


ぬるぬるプロジェクトの中でも一番難航を極めそうなのが、こちらの第三弾。


世界に誇る日本の重機!

なんか大変なことになってきました。とある土地をがっぽり掘り返すため重機とトラックをオーダー。

TAKEUCHIって、日本製?恥ずかしながら知らなかったので調べてみると、世界で大活躍している重機の会社でした。しかしこの会社のウェブサイト、デザインや写真が素晴らしくカッコイイ。いいデザイナーが作っているな~。


せっかくお金払ってるんだから遊ばせてもらおう

せっかくなんでタハ君もトラックに乗らせてもらう。


砂入りそう、とか気にしなーい

お昼はそこらへんにある木を集めて、そこらへんにある鉄の棒にスジュク(トルコソーセージ)を刺して焼いてパンにはさんで食べる。こういうライフが子供の頃からの夢だったわしにとっては楽しい日々。(砂噛んでも気にしない)




category
ぬるぬるプロジェクト第三弾
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

それ聞いたことある

重機は日本製がナンバーワンだと。
こっちの「ボブキャットBobcat」も日本製っちゅうのこの間ほにゃららから聞いた。炊飯器、包丁だけではなかったか、イチバンは。

まさか遺跡発掘しようるんじゃないんじゃろうけどえらいことなっとるね〜。
重機のレンタル地下足袋とニッカポッカ付きにせんかったん?
てか、皆さんラマザンにならって目立つ色の服で作業せんと危ないぞー。

運転席のタハ君かわゆい。
  • 2016⁄02⁄05(金)
  • 15:24

ふられ気分で

> アスカさん
たかがロケンロー、されどロケンロー!ってやつかと思いました。ほにゃららキャット。

遺跡、、、発掘したい!!!案外我が家の地下とかにいろいろ埋まってたりして。

タハ君、かわゆい?
ホンモノはめちゃめちゃガンぼっっタレよ。気に入らんことがあったら、こぶし握りしめて、「んんんんーーーーーッッッ!!!」ってイキる。すごいエネルギー放出。(なんかもったいない)


  • 2016⁄02⁄06(土)
  • 04:02

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/370-06e56e3e