絵本の教えを実践してみた


昔のトルコ人は背が低かったのだろうか

ぬるぬるプロジェクト第一弾の舞台はこちら。素敵なエントランスをくぐり抜けると、中にはちいさな部屋が二つ、その横にはキッチンがあり、奥には、


独房風

まったり長居できそうなバスルーム。しかし、このままではどうにもこうにも刑務所なので、


解放感あふれるこんなバスルームいいかも

腕っぷしの強いトルコ人男性たちに巨大ハンマーでじゃんじゃん壊してもらいます。屋根をひっぺがし、壁という壁をデストロイ、


キッチンとバスルームが繋がりました

キッチンもさよーならー、


ここはお庭です

ほぼ全壊。


ここはバスルームです

さて、作っていきます。


青空と親方

ワラよりも木よりもレンガが丈夫なのは子供の頃から知っていたので、石の次に買ったのはレンガ5000個。



スタートから1カ月が経過した10月下旬。まだまだこれからです。




スポンサーサイト
category
パヤマ・ハウス
genre
海外情報
theme
トルコ

Comment

何が出来るのか楽しみ

おうちを作っているのかな?
トイレはデカいのがいい。
そこに大きなバスタブを入れて~

あと、レストランを作っているのかな?
すごいプロジェクトだ。
楽しみです!

あ、レストランの敷地にATVを
置くともっといいですよ!(^^)
  • 2016⁄02⁄23(火)
  • 19:45
  • [edit]

ありがとうございます

>ラム子さん
大きなバスルーム、いいですよね。憧れですが、建坪の関係でそこまで大きくはなりませんでした。なかなかいいカンジに仕上がってきてますが。バスタブ、自分があまり必要としてないのでナシなんです。掃除が面倒、という理由もあり。

> あ、レストランの敷地にATVを
> 置くともっといいですよ!(^^)

ナイスアイデア!!あのへんでのんびり乗り回すには最高のおもちゃかも!(失礼。でも、車とバイクって大人の最高のおもちゃですよね~。)しかし、いや~、出費がかさんで去年以上にピイピイなので厳しそうです・・・。

  • 2016⁄02⁄24(水)
  • 16:17

Trackback

http://nurpension.blog.fc2.com/tb.php/379-bb22f41b